日頃よりJOYFITをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
4月16日政府より全都道府県に対し緊急事態宣言が発出され、4月18日に広島県知事より屋内の運動施設などの事業者に休業要請がだされました。このような国内の時局を考慮し、会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、JOYFIT東手城を4月22日から5月6日までの期間、臨時休業とさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
また、この事態が一日でも早く収束することを心から願い、会員の皆様に安心してJOYFITをご利用いただけるように準備を整えてまいります。会員の皆様と再びJOYFITでお会いできることを従業員一同心待ちにしております。

■店舗臨時休業期間  2020年4月22日(水)~2020年5月6日(水)
※臨時休業期間は政府及び県の指示により変更が生じる場合がございます。

■店舗臨時休業に関するお手続き
今回の臨時休業に伴うお客様によるお手続きは不要です

■臨時休業店舗における会費のお取り扱いについて
・4月分月会費(オプション含む)を日割りで調整させていただきます。
※5月分月会費にて調整させていただきます。

■臨時休業店舗において既に退会のお申し込みをされているお客様へ
・3月末日までに退会申込みを終えられているお客様(4月末退会)
4月分月会費(オプション含む)は日割りで調整させていただきます。
※4月分月会費の調整分は5月に返金させていただきます。
・4月1日以降に退会申込みを終えられているお客様(5月末退会)
5月分月会費は決定次第お知らせいたします。

■臨時休業期間中の臨時退会受付について
・JOYFITホームページ内の臨時退会受付フォームにて退会を受付しております
退会を希望される会員様は対象店舗をフォーム内でご確認の上、ご登録ください
※4月末までに退会の申し込みをされたお客様は5月末での退会となります。
※翌月分の会費およびオプションは発生いたします
※4月分月会費の日割り分は5月分月会費で調整させていただきます。

■全国相互利用サービス(どこでもJOY)について
感染防止の観点から、相互利用サービス(どこでもJOY)のご利用自粛協力をお願いいたします。
休業店舗のお客様につきましては全店舗ご利用いただけません。

■本件に関するお問い合わせ
弊社JOYFITホームページにてお受付いたします。https://joyfit.jp/inquiry/
※法人契約で月会費をご勤務先企業様でご負担いただいている会員様は株式会社ウェルネスフロンティアホームページよりご確認くださいhttps://wellness-frontier.co.jp/