平素は貸会議室『ヘルスケアルーム』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2021年10月1日(金)お申込み分より、ヘルスケアルームの利用申込み、決済方法につきまして、以下の通り変更させていただく事となりました。

お手数をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

変更前(9月30日まで) 変更後(10月1日以降)
お申込み方法 FAX送信

FAX:082-553-7972

WEB申し込み

 

お申込み期限 使用2日前の17 時まで 使用日前日の深夜0時まで
決済方法 銀行振込 クレジットカード決済

VISA MasterCard  Discover

American Express Diners JCB

※10月1日以降にご利用分で、すでにFAXでお申込みいただいている分は、そのままご利用いただけます。